« イチゴの旗と2年前 | トップページ

現実生活に復帰・・・

去る5月に事故られてから早5ヶ月・・・
入院生活にリハビリを経てダイブ人間らしくなってきました。

自宅にも戻れるようになったのでご無沙汰のリネですが、
当然課金は切れてるわけで掲示板など見て私が失踪している間、いったいリオナはどうなったのだろうと・・・。
チラホラと馴染みの名前の方も見られてボスの方もまぁまぁ活発かな?
BOTが減っている様子?
Safety Protection チーム?
チームとは・・・活動レポートについて・・・の適当ではなく言い訳がましいテキトーな説明を流し読みしてバックナンバーを見る。

夢ぶ じゅえる姫 どっかん太郎 タバコ半本 山野タクヤ 月夜・シリ
バニラパン 娃姶姶紅茶 うるせ狂 くどうしんいち 牡牛座 幼児荷
ドラモン めがねつき 牧羊乙女 龍九 愛美莉 魔霊 柔キュウ
汪オ居士 らるるー 耳を澄ます 恋の予感 澄めつ水 比芭卜
バラエルフ シリセイ ニコキト 玉女 無剣 金・糸・烏 丹毛意少
スミレー 優しい声 ヴェルナー大佐 藍色の涙 忘れ物を
バルバルコ フリアン ナナポン 街頭舞士 ニコキットマン
見習いマモン ネズミちゃん 高位者 三明治 川魚 ピンクパラ
白梨 dcクリスタル 明知愚中 びびぴぴ 乱世佳人 めない
おやつ愛好家 徐福紀 舞男 シラン オーク・春華 マサクミ
シェンアイクン 0o光流o0 田井レン邊 守護ぁ天使 だーめじ
ミンッグウ 累顔喩 赤龍門 マーポー豆腐 メリルー 公主恋人
来世再会 そろそろ人 焼餅 ジャーネ 肉マンジウ 男の僧
楼蘭ムスメ 奥山剣士 知る心 からあげ君 ポリポリ・桜
水晶猫 いきがい 幽霊使者 OnlyLover ベティノン SweetCat
彩意 夜空ホシ 那知 鈴木連 エルフ・死者 月や やり三田
ビタルー ドラもん ぅぃくば 瀟儻 山崎ティア アーガス復活
零度クリーム 黒き森に舞 カネモチ 白魔王 英雄の女
いんめい 打撃犯罪 エルカサシミ 髪が明亮 マンュジウ
肥女 りゅざぎ 錯乱坊主 ディアンス スバヤサ perfecte・John
羅生弟子 慧イエイエ なつくさ 魔陣 ヤマビルデ 鋳クォ氏
生びーる 風の無常 緑まめ アカネー 大職人 愛恋丹
準しッタ刺 戦場で踊り者 おおち丸 リュウ児 ゆずり葉
キャベツ瀬戸 怒鵡縦 三尾ディロン 若巫女 二木くさ
卓美 蛍光ふー 男がる マルセル 虐殺戦士 克哉
強く様 礼玲 呪い巫女 を師愛恋 テルマの青山 どんう云
美宇龍 xHONx 撫ぃ時絵 ・真紀子・ 星に願いを 小林恵美え
相枝変無 善自造俺 権力がほしい 2010 ケンガクシャ

You BAN!good(色字は特に交流の多かった方w)
ようやく仕事らしい仕事をしたわね。
私の中では運営の支持率が10%から30%くらいに上がりましたsmile
ゲーム内で各キャラに悩まされていた私と同じような立場の方も
少しホッとしたのではないでしょうかcatface
私も少し元気が出てきました!happy02
さぁさぁ、私のブログで紹介してるキャラは、第3者プレイヤーから見て確実にBOTキャラだと判断できる映像証拠を押さえてあるキャラです。
まだBANされてないのもいるのでもっと運営仕事しなさいよね!

そういえば三大スポンサーの
貨和絵 不阿南 TomRiddle
は載ってない様ね・・・私の見逃しでなければ・・・。
不阿南はちょっとツマミな感じだけど、貨和絵とTomの方は
子飼いのBOTから献上されている所・取引場所もバッチリ掴んでたし
取得ログすぐ拾える様に何回も運営にも報告している。
70%不支持はこんな詰めの甘いところかなぁ・・・
イイ方向に考えれば泳がせているとも言えるけどどうでしょ。
ま、今後のSPに少し期待。

なんか補償かなんかで2日間ログイン期間があるみたいなので
今度入ってみよう♪っとwink

« イチゴの旗と2年前 | トップページ

コメント

な、なんだって!?
事故ってのかw
リルカちゃんは確か・・・なにか用事ができたんでログインできないとか・・・そんな噂が
BOTは70以上では、ほぼ壊滅状態です
うちも業者狩りまったくできいなほどになった
参拝の奥地などのネクカタで人目を盗んでカリしてるBOTもちょこっとだけおったけど
不阿南のほうは今月のリストでBAN確認
貸和えは元気にギランでまだ露店してる

投稿: みゅみゅ | 2010年10月29日 (金) 08時02分


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://qxik3cc.gim.uerock.net/

投稿: みwなwぎwっwてwきwたw | 2011年1月10日 (月) 04時57分


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://59av9lv.neep.houtyu.com/

投稿: これやんないやつアホだろ | 2011年1月16日 (日) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1337977/37223612

この記事へのトラックバック一覧です: 現実生活に復帰・・・:

« イチゴの旗と2年前 | トップページ